サボりを科学した若きビジネスマンの為の能率向上ブログ。サボりツールや、お勧めサイト、(自称)サボりストのサボり日記を公開中。

サボって何が悪い!

サボる=能率向上を科学的に証明したいR25世代限定BLOG
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS



PROFILE

ランキングにご協力下さい(泰造からのお願い)Click Please!

Blog Ranking by @With ranQ by SweetBoat blogranking.net by DAI4KIKAKU
人気ビジネスBLOG
SEARCH
qrcode





| スポンサードリンク | - | - | - |
私のプロフィール




前向きにサボることを皆で共有し、その素晴らしさを誰もが理解し、そして市民権を得たい。このBLOGでは、そんな壮大な、且つ誰も成し遂げたことの無いことをやってみたい!そんな出来心的な発想から、JUGEMでアカウントを取ってしまった。

私は都内勤務の現役社員であり、仕事中にこんなBlogを書いてること自体がバレてしまっては、危機的状況に追いやられてしまう。人によっては仕事してない事を自慢していると思われても仕方無いですからね。佐掘泰造というのは、もちろん偽名です。もちろん偽名であることを利用して、他人を誹謗中傷する様なことはしません。なぜなら、決して我々は弱者ではなく、いざという時に並みの人間以上の能力を発揮出来る、隠れたデキルサラリーマンと思っているからだ。

あとは、私の悪い癖である3日坊主にならないことを祈りつつ、密かにこのプロジェクトを進めてたいが、それには名も無き若きビジネスマン達(最近では、R25世代などを勝手に呼ばれているが)が支えてくれることに期待したい。ものすっごくR25を意識していますが、出版社の方々お許し下さい。それだけリスペクトしてると思っていただいて結構です(笑)



あなたのクリック(投票)でランキングが上がります。よろしくぅ<(_ _*)>
       ↓↓↓↓
 

上記以外にもランキングがあったら教えて下さい!




またこのBlogでは、ちょっとした小遣い稼ぎ(?)を目的に広告を貼っています。デキルだけ自分でも興味のあるものをチョイスしてるので、見てみて下さいね。でも買わないとお小遣い貰えないから、小遣い稼ぎにはならないかも^^;
続きを読む >>



| 佐掘 泰造 | はじめに | comments(1) | trackbacks(0) |