サボりを科学した若きビジネスマンの為の能率向上ブログ。サボりツールや、お勧めサイト、(自称)サボりストのサボり日記を公開中。

サボって何が悪い!

サボる=能率向上を科学的に証明したいR25世代限定BLOG
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS



PROFILE

ランキングにご協力下さい(泰造からのお願い)Click Please!

Blog Ranking by @With ranQ by SweetBoat blogranking.net by DAI4KIKAKU
人気ビジネスBLOG
SEARCH
qrcode
<< 今日は総選挙 | main | 水・陸・空と揃う 大人のおもちゃ(?) 〜ラジオコントローラブルな遊び道具達〜 >>





| スポンサードリンク | - | - | - |
スティーブ・ジョブズ曰く 「iPod以来最大の革命」

アイポッド ナノ発売開始



「iPod nanoは初代のiPod以来最大の革命と言ってもよい新製品です。これ以上あり得ないような小さなサイズにフル機能を備え、携帯音楽市場全体のルールを根本的に変えてしまう製品です。」と、アップルのCEO(最高経営責任者)スティーブ・ジョブズ氏。

iPod nanoは、革新的なデザイン、記憶容量そして使いやすさを完璧に組み合わせています。標準的な鉛筆よりも薄く、重量わずか42グラムのiPod nanoには2モデルが用意されています。4GBのiPod nanoは最大1,000曲、そして2GBのiPod nanoは最大500曲を保存することができます。iPod nanoは革新的なクリックホイールを備えており、正確なナビゲーションを片手でおこなえることが特徴です。また超薄型のデザインはどんな小さなポケットにも収まり、スポーツジムや車の中、旅行、通勤通学など、様々な場所や機会に手軽に持って行くことができます。
 


まぁ兎に角、またまたAppleは、市場をあっと驚かせたのは間違いない。というか、最近iPod miniを買ってしまった人は可哀想。nanoが出てしまうと、選択出来るカラーは少ないけど、確実にminiの売れ行きは下がるでしょう。


最近は何かと話題を提供しているAppleは、つい最近もiTunes Music Store(=iTMS)の日本上陸で音楽業界、ポータルサイト、そして通信業界まで波紋を広げたのは記憶に新しいけど、そういえば渋谷のパルコでやってたイベントはiTunes Music Cardだったかな?

ポータブルオーディオの老舗のSONYも、次々と押し寄せるAppleの攻勢に、指を咥えて見ている訳にはいかないでしょう。シェアもnano投入で、一段と伸びるでしょうから。

という私も、シェア拡大に寄与しちゃうかもしれません。
これだったら、欲しいと思うし、そう思わせるAppleのニーズのキャッチアップは、本当に上手いと思います。





★Apple iPod nano 商品一覧★




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Apple iPod mini 商品一覧




Apple iPod Color 商品一覧




Apple iPod shuffle 商品一覧




iTunes Music Card




iPod ケース 商品一覧



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




| 佐掘 泰造 | R25的デキル男ツール | comments(2) | trackbacks(5) |



| スポンサードリンク | - | - | - |
かず (2005/09/12 11:18 AM)
miniは既にラインアップから落ちてます。shuffleが落ちるのも時間の問題かも。
佐掘泰造 (2005/09/13 2:34 AM)
かずさん、コメントども\( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)/どもです

今日nanoの実物見てきて、触ってきました!!
まぁ なんと薄いこと!!
軽いし、絶対失くすと確信したくらいですよ(笑)

今日店頭に4GBモデルがあったら、絶対買ってましたが、無かったので諦めることにして、nanoの10GBが出るまでじっくり待とうと思ってます!

でも10GBは、相当先になりますかねぇ〜??









url: http://s25.jugem.jp/trackback/130
iTunes Music Card
 無料の曲を落とそうとすると、クレジットカードを要求されるんですが、Appleのサイトによると、クレジットカードを持っていない方も買えるとのことなので、要求されずに使えるんでしょうね。  私はクレジットカードがないので^^; こうでなくては困るのです。 2500
| *翼あるもの* | 2005/09/12 12:11 PM |
iPod nano
iPodnanoを購入し、画像をアップし、価格比較を行いました
| iPod nano 情報 | 2005/09/12 3:32 PM |
iPod nano
いつもながら突然発表された「iPod nano」。 2Gと4Gでシリコンかぁ… けっきょくAppleも小容量はシリコン化。 「iPod mini」なんて買っちゃった人はカワソス…w あとは、音がしょぼいとの噂...
| l'eau rouge | 2005/09/13 12:45 AM |
iPod nano!?
アップル、「iPod nano」シリコン2GBと4GBで、カラーディスプレイを搭載 アップルコンピュータは、 携帯オーディオiPodの新シリーズ「iPod nano」を発売しました。 幅40mm・縦90mm・厚さ6.9mmととても小さく 14時間連続再生可能なバッテリー搭載だそうです。 iPod min
| ブログはじめました。 | 2005/09/13 12:52 PM |
スティーブ・ジョブズのスピーチ
今日一通のメールが届きました。 そこには添付ファイルが付いており、 「ジョブズ氏の卒業スピーチ」とのタイトルが付いていました。 ジョブズ? 、、、、、スティーブ・ジョブズ!!! あのりんごマークの彼ですね。 彼のスピーチが翻訳されて全世
|  QOL向上委員会   〜ステキに生きる為に〜 | 2005/09/15 10:39 PM |