サボりを科学した若きビジネスマンの為の能率向上ブログ。サボりツールや、お勧めサイト、(自称)サボりストのサボり日記を公開中。

サボって何が悪い!

サボる=能率向上を科学的に証明したいR25世代限定BLOG
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS



PROFILE

ランキングにご協力下さい(泰造からのお願い)Click Please!

Blog Ranking by @With ranQ by SweetBoat blogranking.net by DAI4KIKAKU
人気ビジネスBLOG
SEARCH
qrcode
<< 波に乗るロッテと静かな虎 | main | 2005/10/24 >>





| スポンサードリンク | - | - | - |
iPod nanoケース
iPod nanoを持っている人って、まだ少ないですねぇ。
電車ではiPod miniか、shuffleをぶら下げている人がよく目に付くけど、nanoはまだ見たことないですね。

さすがにiPodのデカイのは、バッグに入れるしか方法はないから、ぶら下げてないことはわかるけど、nanoだと胸ポケットに入ってしまうから見ないのかも。

そんなnanoのケースも、なかなか無いのが現状の様です。

Apple Storeにある純正の
nanoケース一覧




これは、ケースではなくストラップなので、結局傷がつき易い。


腕につけると紐が動くので、イヤホンが外れることが多い。
また液晶の部分がむき出しになっている為に傷つき易い。


保護はされるので、傷が付く心配はなくなったが、どうやって持ち歩けばいいのだろうか・・・。ストラップが付いていればいいけど、それが無い。シリコンラバーなので透ける為、iPod nanoの白は似合うが、黒は似合わないと不評らしい。


ということで、純正にこだわらずにネットサーフィンをして掘り出しをすることにした。というか、これ以上Appleの純正ケースでいいものが出てくる可能性は少ないでしょうし。


ipod nano ケース 手縫い本皮を発見!(オークション出品)

出品商品例





iPod nano ナノケース 商品一覧☆


□フィルム保護
即納・佐川急便e-コレクト代金引換配達・送料400円Micro Solution iPod nano Film Kit #04 INFK...


デキル男なら、nanoの先端技術を評価し、それを持っている自分を誇らしげにアピールしたい。nanoを保持していることを、見えるところにぶら下げるべし!



| 佐掘 泰造 | R25的デキル男ツール | comments(0) | trackbacks(0) |



| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://s25.jugem.jp/trackback/171