サボりを科学した若きビジネスマンの為の能率向上ブログ。サボりツールや、お勧めサイト、(自称)サボりストのサボり日記を公開中。

サボって何が悪い!

サボる=能率向上を科学的に証明したいR25世代限定BLOG
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS



PROFILE

ランキングにご協力下さい(泰造からのお願い)Click Please!

Blog Ranking by @With ranQ by SweetBoat blogranking.net by DAI4KIKAKU
人気ビジネスBLOG
SEARCH
qrcode
<< 2005/11/11 | main | ダイエーの管理職は、厳しい冬に >>





| スポンサードリンク | - | - | - |
アジア最強のロッテ

今日は午前中にアポイントがあり、その後会社に行った。
土曜にアポが入ってしまい、休日出勤になってしまった。

もちろん休日出勤手当てなど出るわけではないが、
自分の売上を伸ばす為に、休日も頑張って仕事をしてきた。


会社に戻ったのが、ちょうど13時。
すぐに携帯電話のテレビをつけて、中国vsロッテの試合を見た。

台湾、韓国に圧勝して、さらに中国は台湾、韓国に負けているチーム。当然すぐにコールドになるだろうと前日予想して、チャンネルを回したら、なんとロッテが負けている?!

まぁ1点だけだが、ロッテの雰囲気が何か暗い感じもするし、ボビーが先発は「黒木」と昨日言っていたのに、投げているのは小宮山・・・。

黒木はどこに行っちゃったの??


暗い雰囲気のゲームを見ながら、解説や、ハイライトが途中入り、漸く状況をつかむことが出来た。1回にミスで1失点し、黒木は打球を受けてベンチに下がっていた。

弱いチームではないのに、どうもあの左投手が苦手の様だ。

しかし、やっぱり今年のロッテは無敵だ。


5回のベニーの満塁からの2塁打で、走者一掃の一挙3点。
さすが、ボビーマジック。見ていても、負ける気がしない。
さらにあの応援だと、迫力に押されてしまいそうだ。

観客も、スタンドでピョンピョン跳ねているから、アウェイの敵にとっては相当不思議で、落ち着かない環境のはず。

と、結局仕事をする為に会社に行ったのだが、3時までテレビに夢中になっていて、結局仕事が進まなかった・・・しょんぼり



| 佐掘 泰造 | タワイモナイコト | comments(0) | trackbacks(0) |



| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://s25.jugem.jp/trackback/188