サボりを科学した若きビジネスマンの為の能率向上ブログ。サボりツールや、お勧めサイト、(自称)サボりストのサボり日記を公開中。

サボって何が悪い!

サボる=能率向上を科学的に証明したいR25世代限定BLOG
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS



PROFILE

ランキングにご協力下さい(泰造からのお願い)Click Please!

Blog Ranking by @With ranQ by SweetBoat blogranking.net by DAI4KIKAKU
人気ビジネスBLOG
SEARCH
qrcode
<< 2005/11/22 | main | モンクレールちょうだい! そんな高いモン、くれーるわけないだろっ! >>





| スポンサードリンク | - | - | - |
機動戦士ガンダムSEED meets 生協の白石さん

「生協の白石さんが〜 ガンダムに出会ったぁ〜っ」(うるるん紀行風)




この前記事にした東京農大の「生協の白石さん」が、ガンダムとの異色のコラボレーションを果たしたニュースを発見。

ニュースを見たところ白石さん、やっぱり面白かった。ので、画像を保存してみた。




学生達からの質問や要望を受け付ける「ひとことカード」への機知に富んだ回答で話題となり、今や時の人となった東京農工大学の「生協の白石さん」。

 そんな白石さんと、ガンダムSEED DESTINYのテーマソングを収録したアルバム「機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST」の異色のコラボレーションがテレビCMで実現。11月14日より関東ローカル(TBS、フジテレビ)および大阪(MBS)エリアで放送されている。

 CMは「モビルスーツが欲しいんですけど。」などガンダムに関連した質問に、白石さんが淡々と絶妙な答えを返すという内容で、「機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST」発売元のソニーミュージックには、「いつ流れているの?」「住んでいる街では見られない!」「白石さんからの答えが読みきれなかった!」といった声が殺到しているという。

 これらの声に応えSony Music Online Japanでは、アニメ音楽情報サイトにてCM映像の無料配信を開始した。公開されているのは、放送中の4パターンに加え未発表バージョン1パターン。配信帯域は300kbpsで、視聴にはWindows Media Playerを使用。「白石さんからの答えが読みきれなかった!」人のために、「ひとことカード」の画像も公開されている。12月30日(水)までの期間限定なのでお見逃しなく。
 
(RBB TODAYより)
 



日本中、まだまだ白石さんから目が離せない!びっくり

【予約】 生協の白石さん


★S25的 ガンダム祭り★   ガンダム関連商品一覧へ



携帯電話シール ガンダム編
★★★★☆ 結構オススメです!「君の携帯電話が戦場となる!」らしい(笑)




| 佐掘 泰造 | 泰造カレイドスコープ* | comments(0) | trackbacks(0) |



| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://s25.jugem.jp/trackback/199