サボりを科学した若きビジネスマンの為の能率向上ブログ。サボりツールや、お勧めサイト、(自称)サボりストのサボり日記を公開中。

サボって何が悪い!

サボる=能率向上を科学的に証明したいR25世代限定BLOG
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS



PROFILE

ランキングにご協力下さい(泰造からのお願い)Click Please!

Blog Ranking by @With ranQ by SweetBoat blogranking.net by DAI4KIKAKU
人気ビジネスBLOG
SEARCH
qrcode
<< 東京ミッドタウン【Tokyo Midtown】  六本木防衛庁跡地再開発のプロモーション | main | 女子大生刺殺の加害者と、犯罪に気づいていた親について >>





| スポンサードリンク | - | - | - |
沖縄発リムジン

Yahooニュースに、『沖縄発リムジン』の量産とあったので、すぐに目がいってしまいました。リムジン自体、量産するほどのニーズがあるものなのか不明ですが、それを「沖縄で」ということころに注目する何かがあったのでしょう。



↑ 量産するリムジンがこれかどうかはわかりませんが、記事の関連リンクをたどると出てきた写真です。

リムジンが活躍する場というと、大富豪の交通手段がまず思い浮かびますが、海外旅行や、海外ウェディングでのレンタカー利用も結構ある様です。値段は日本円にすると1時間1万円程度なので、それ程高くはないですが、1日4時間利用が、1年のうち半分あるとすると、年間で730万を稼ぎ出しますね。もちろん車両代、メンテナンスや、ガソリン代、運転手などの人件費を除けば、それほど利益が出るものではないと思いますが・・・。

リムジンレンタカーの料金表(例)


量産リムジンを計画している沖縄の会社は、VIPリムジンなどを生産するアミューザジャパン(東京都、宮川清貴社長)の関連会社ジャパン・アドバンスト・テクノロジー(うるま市、同社長)とある。つまり東京の会社が、沖縄の特別自由貿易地域に関連会社を置き、生産する計画ということ。

このアミューザというのはオーストラリアが本拠地であり、2003年の東京オートサロンにも出展していたというのが、あるホームページにあった。


出展元:LegalSpeed オートサロンレポート

メインのホームページアドレスは下記のURLだが、Yahooに載ったので相当量のアクセスがあり、今はダウンしている模様。
http://www.amuza.com/

またこの会社は、個人向けの潜水艦も作っている様だ。確かに世界の大富豪相手であれば、いくらでも売れる様な気はするが、この潜水艦を最も欲しいと思っているのは、きっと 北 かもしれない。



| 佐掘 泰造 | 泰造カレイドスコープ* | comments(0) | trackbacks(0) |



| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://s25.jugem.jp/trackback/96